2012-10-27

ギターソロライブのお知らせ(20121102)

3年ぶりにワンマンのライブをやります。

2010年の11月ごろ 初めてバネ指らしきものが発症し、そのうち治るだろうと思って自分なりに養生させていましたが 翌2011年4月に本格的に悪化、本気で治療に通い始めました。

その後今年になってからは治療の甲斐もあり痛みやいわゆる「引っかかり」もほとんどなくなりました。


そして そんな3月のある日。
今回演奏させていただくカフェで 半ば冗談だったんですけど「そのうちに『腱鞘炎からの生還ライブ』をこのお店でやらせてくださいね」なんてことをポロっと言ったのことが今回実現することになりました。




11月2日(金曜) 午後1:30会場 2:00開演、
ピアソラやオリジナル曲を中心のプログラムで
途中小休止を少しいただいて都合1時間半ぐらいの会にする予定です。

会場は 坂戸にあります カフェ「この花」。


坂戸市三光町22-30
tel 049-284-0193
web-site http://www.konohanacafe.com/

コーヒーとケーキのセット付きで1500円でやらせてもらいます。
(コーヒーとケーキの代金分以外は「この花」を通じて震災復興義援金等に寄付させていただきます)

会場は小さなお家カフェですので事前に私かお店にご予約いただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿